dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、気の強そうなキリッとした美人と、童顔で親しみやすそうな女性どっちが好きですか?

A 回答 (8件)

後者かと。



けど好みですね。

周りはロリロリした子が好きという男性が結構いますが僕とはタイプが違いますね。
感覚的には日本製、日本車、野球とか好きなよくいる男性は保守的で、いかにもな女性を好む気がします。
    • good
    • 1

人によりけりだと思います。


ぼくは、どちらかというと、童顔のほうです。
    • good
    • 2

個人的には守ってあげたいという事で童顔で親しみやすい女性ですね。

意外と気が強そうな女性は男性が敬遠してモテていないですね。ただ気が弱い男性は気の強い女性に憧れると思いますよ。
    • good
    • 0

交際するのは気の強そうなキリッとした美人。

妻とするのは童顔で親しみやすそうな女性。
    • good
    • 0

私は前者ですね。

    • good
    • 0

自分はどっちも大好物です♪



・・・
「どちらか」という区分けは難しい。
そんなわけで、野郎の価値観の数だけ選択肢があると思うよ。
    • good
    • 1

どちらかといえば、豊臣秀吉は前者のタイプ、徳川家安は後者のタイプだったらしい。


男性自体個性のないのっぺらぼう?が前提の質問の様でもあります。
    • good
    • 0

人気があるのは、後者だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A