dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が強そうな見た目の女性って本当に性格がキツいのでしょうか?それとも逆にそういう女性は優しくて、見た目優しそうな女性の方が本当は性格キツいのでしょうか?

A 回答 (4件)

必ずしもそうとは言えませんが、私の知っている限りでは殆どが見た目キツそうな人は性格もキツい人が多かったです。

    • good
    • 4

>気が強そうな見た目の女性って本当に性格がキツいのでしょうか?



気が強そうな見た目、ではあるので、強そうに見えてるだけで実際はどうかはわからないんですよね?
強そうな印象な人は、実はビビリで弱いから、弱さを見破られたくはなくて、強がってしまっていると言うのが正しいでしょうね。
この様な人は多いです。

そして大人し目な人は、はしゃがないだけで、気が強い人もいます。
意外と芯がしっかりとしてたりします。

優しめの人がキツい子かと言うと、それはあまり関係ないかと思います。
優しくても性格がはっきりしてる人もいるし、大人し目な人もいるので。

性格がキツいとはわがままではなく、気が強い感じなら、そういう子は意外とピュアですよ。
    • good
    • 0

嫌いな叔母ですが、この叔母が言った言葉が一番的を射ていると思ってます。



「女は二種類しかいない。強い女と物凄く強い女。」
    • good
    • 1

それは人によるので仲良くならないとわからんですね。


優しそうでも芯の強い子もいるし。

派手な見た目で優しい子もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています