アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔イケメンで超一流企業に勤めてますが、彼女出来たことないです。
ここまでくると自分も女性を選り好みしてしまい、余計に彼女出来ないです。
同年代の女性は殆ど経験済みだと思いますし、馬鹿にされるの嫌だから絶対自分から誘えません…

下手なプライド捨てるべきでしょうか?
すごく情けないです。

A 回答 (6件)

学生時代に経験ができなかったのが痛い...。



基本的に「若い女性との出会い」って何百万何千万もかける大人もいるくらい価値があるものなんですよ。人によっては犯罪までするくらい価値のあるもの。

それが学生時代は誰もが合法的に経験できるんです。
この千載一遇のチャンスをあなたは捨てたのです。

自分から話しかけなかったのか、話したけど優しくできなかったのか、何かを僻んだのか、勇気がなかったのか、忙しかったのかわかりませんが、あなたは捨てたのです。声をかけるだけで女性が心を許すことは山ほどあります。

だから、ここから高確率で苦しみます。

何が言いたいのかというと、プライドを捨てるだけでこれを取り返せるなら安いものだと思いませんかね?失った時間は元に戻りませんが、今からでもプライドを捨てれば行けます。経験が必要なら誰でもいいのでまずは経験して、次から本気出してもいいです。とりあえず、あなたはかなりゆっくりした性格と思いますので、もっと焦りましょう。
    • good
    • 0

別に情けなくないと思いますよ。


恋愛経験なんてみんながみんな積んでいて当たり前ってものでもありませんから。そこを馬鹿にしてくるような女性など最初からお付き合いする必要ないでしょう。

結婚まで見据えているのであれば上司に相談するのもアリだと思います。
同じくらい恋愛経験がなくて、堅実でしっかりした女性を紹介してもらえるかもしれません。
職場の人に頼むのが無理そうなら信頼できる親戚に頼むのがいいかもです。
いきなり頼めるほど仲良くないなら今から親戚づきあいをしましょう。
恋愛相談できる人が身近にいてくれたら心強いんですけどね。
    • good
    • 0

そうです。


女性はそのプライドが嫌なのです。
精神が幼いのでしょう。
プライド=傷つきやすさ、です。
そんな人、面倒くさいだけです。
成長しましょう。
    • good
    • 1

顔イケメン、超一流企業に勤めていても..女性から好まれるインパクトが貴方さまに無いのかも?!


貴方さまの顔の表情、言葉の節々、仕草、態度、、、などで何か女性が寄りがたいものを御持ちなのかも。

プライドを捨てなくても、見直してみると答が直ぐ出るかと!
恋愛に関して ちょっとした物の考え方や、視点を柔らかくしたら女性から寄って来そうですが!?

人としての印象が ツンと..何か醸し出されてしまっているのでしょう!
まだまだ、これから出逢いの時期なのかも。
    • good
    • 0

顔がイケメンで超一流企業に勤めているのに、「できたことがない」と自然に任せているからではないでしょうか。



自分から声をかけて行くのがコミュニケーションというものです。待っているだけでは何も始まりませんよ。
    • good
    • 0

顔イケメンで超一流企業に勤めていらっしゃるのなら女性はほっておかないと思います


もう少しお待ちください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A