dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰々が出来るのにお前が出来ん分けないやろ!って無能代表取締役に言われました
その誰々は【家族】家族以外には強気でいます 
家族が失敗しても注意もしなく怒りもしない

更に精密な作業で最低賃金です
家族側は1日遊んで時給計算=5,000円

土曜日の出勤手当てはありません
8時間勤務の平日に、+土曜日タダ働きしゅっきんです

段道理が下手な経営者
従業員1人に働かせて
急げや、とか言って事務所でゲームしています
その他は無断欠勤してる奴や2階の自宅で寝てる奴がいます


出勤手当出さないなら出勤しませんと言っても
良いのですが、グーパンが飛んできます

因みに自分は 坐骨神経痛ヘルニア
突発的ふらつき、鬱 、頭痛持ち

お前は絶対に辞めるな!って考えの会社で、
俺らに働かせるようなことするな!って言う会社です

時給930円×40時間を
時給930円、50時間働かされています
50時間は掃除時間を入れた時間です

質問者からの補足コメント

  • 今の経営者には2代目
    私が就職したのは前の経営者の時代です

      補足日時:2021/12/09 15:36
  • 立派な経営者なら
    何故会社に儲けがないときにだけ、親父に頼ったり
    するんでしょうか?
    普段から事務所にゲーム機を持ち込んだり
    スマホゲームをして課金したりして
    その課金も会社の金を使って従業員の月給を減らすんでしょうか?

      補足日時:2021/12/09 18:01

A 回答 (4件)

お勤めの会社は零細企業で親族経営の典型的なモデルで、大企業や上場大手のような場合は、そのような曖昧な経営ではないです。


大手でしっかりとした企業では経営者と一回の社員の接点ほとんどありませんし、ましてグーパンチなんてパワハラもいいとこで、労基に通報される懸念を考えるので、そのようなことは零細企業のブラックの典型です。
自分は働かずに社員を使ってゲームなんてのは最低の会社ですし、そこで働いていることそのものを底辺と考えることが重要でしょうね。
零細の3流会社の2代目は同じようなケースが多く、はっきり言って駄目会社の駄目経営者ですから、機会があったら転職を勧めます。
せっかくのあなたの良さと成長力が損なわれるだけですから・・・。
    • good
    • 0

立派な経営者なら


何故会社に儲けがないときにだけ、親父に頼ったり
するんでしょうか?」←あなた達質問者って 何か 勘違いしてる・・

質問文に書かれて無い事は 回答者には 分からないのです・・

殆どの質問者が 回答者には 超能力があると 思ってる
    • good
    • 2

今の経営者には2代目


私が就職したのは前の経営者の時代です」←そうですか・後出しに 回答した訳では無い・・最初の質問文から 俺の思った事を回答したまで・・

そして・・俺が言いたいのは 普通に「取締役」と 書けばイイって事

何故 わざわざ「無能」を付ける必要があるの?

あなたより立派だから 社長の座に居るのに・・
    • good
    • 1

その無能代表取締役の職場に 頭を下げて 入社したのは誰?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!