アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテなさ過ぎて、この世から消えて無くなってしまいたいと思う事はおかしいでしょうか?

A 回答 (10件)

自尊心が高い人にとっては思い通りにならないというだけで屈辱を感じてしまうかもしれないですね。


そういう人がいてもおかしいとは思いませんし本人にとっては深刻な悩みなのでしょうが、一般的な30歳を超えた男性の悩みとしては非常に些細というか思春期の若者みたいな内容なので、第三者からくだらないことで悩んでいると思われてしまう可能性は高いですね。
    • good
    • 0

モテないことで消えてしまいたいとなるのはよくわかりませんが、消えてしまいたいと思ってしまうこと自体は「そういう気持ちになってしまうこともあるだろう」とは思います。

物事の感じ方は人それぞれですので。

男友達や同僚がみんな既婚・彼女持ちで自分だけ独り身なことに負い目や惨めさを覚えてしまっているのか、それとも親しい友人や人付き合いから既に乏しいのか分かりませんが後者なら「元から孤独を抱えているのを恋人がいないせいにしている」だけだと思います…。
恋人関係にある異性に限らず、何でも話せる理解者が一人いるだけでも変わると思いますよ。

「消えてなくなりたい」という心境が頻繁に、長く続くようなら専門医を受診されたほうがいいかもしれません。この時期は気温や日照時間が心身に影響しやすく、冬季うつなどのリスクが高まるでしょうからあまり自分を追い込まず、気を楽にして過ごしてください。
趣味に打ち込んだり楽しいことをたくさんして元気になって、それから恋人探しに乗り出したっていいと思いますよ。
    • good
    • 0

何人告白して振られました?両手は超えてますよね。

    • good
    • 2

婚活です。


公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。
    • good
    • 1

・・

「30歳前半で「彼女いない歴=年齢」が辛す」の回答画像6
    • good
    • 1

おかしいに決まっている。


例えば、良寛さんのような修行僧は昔はたくさんいたが、彼らは皆女とは無縁だった。今でも、高野山ではたくさんの修行僧がいるが、高野山には女はいない。
修行僧で無くても鴨長明のような人も、女などどうでも良いと考えていた節がある。
http://wild-usa-9199.pinoko.jp/newpage40.html
    • good
    • 2

>女性にモテなさ過ぎて、この世から消えて無くなってしまいたいと思う事はおかしいでしょうか?



顔だなこりゃ。両親を恨んで・・・
    • good
    • 1

価値観なんて、人それぞれだからね



「いなきゃ、別に楽しみを見付ければ良い」と
いう人もいれば、アナタみたいな考え方の人もいるし
正解なんて、無いと思うけど ただ、異性にモテないから
消えたいって アノ犯罪者を思い出しちゃいました♪
    • good
    • 1

悲観しなさんな。

下町の飲み屋などで世間話の好きな世話好きな女将さんがいる所で常連になりましょう。貴方がどんな人間か女将さんに話して仲良くなりましょう。「いい人いませんかね?」と相談すれば、女将さん自慢の下町情報ネットワークをフル動員して、いい娘さんを探してくれます。
    • good
    • 1

30歳前半で「彼女いない歴=年齢」が辛すぎ → わかる


消えてなくなりたい → わからん

自分を変える気があるなら、できると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A