アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴29年もうだめだ、、、、。

A 回答 (9件)

ねぇ


人は思う様にはならないものですよね。。
彼女が出来たら出来たで悩む事が出てきたり、結婚してもずっと幸せ〜なんて事はありませんしね。
でもね、人とのご縁は誰にでもあると思いますよ。
そのご縁が早いか遅いかは人それぞれで…
どんな人とのご縁でも大事にされたり、趣味や興味のある事に没頭したり、新しい事にチャレンジされていると、新しい人との出会いがあり、生き生きとしてるあなたを見て魅力を感じられる方もいらっしゃると思いますよ。
女性は仕事を頑張ってらっしゃる男性や何かに一生懸命に取り組まれてる人に魅力を感じる方が多いので、あなたも彼女…は少し置いて置かれると、心に余裕、ゆとりが出来て、もっともっとあなたの魅力が開花されるかよ知れませんね。
長い人生…
生きてたら思いもよらぬ事があるものですよ。
    • good
    • 0

まだまだ甘いです。


今年還暦を迎えた私は、彼女いない歴60年です。
こうなれば、恋人を作ること以外の、何か没頭出来るような趣味を持ちましょう。
例:「私は映画と結婚した」の故・淀川長治さんのように。
    • good
    • 0

ANo.1です。



沢山告白しましょうということではないのですが。
あなたの行動範囲や交友関係、様々な場面で視野を広げましょうということです。
あなたの世界観が狭いのです。
    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

いない歴29年、だったら今から積極的に探しなさい?私もいない歴20年でしたが今は娘3人孫6人、毎日楽しいばかりじゃ有りません。

頑張れ晩婚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極的に行動してますが、何か⁉

お礼日時:2020/05/22 09:48

彼女募集中で、30から39までの男の数は


彼氏募集中で、25から34までの女の数の
2倍います
2倍です2倍
物理的に2倍いる
理由はあるのですが数は2倍いるのが事実

もうだめ

それで普通なのです
早く諦めましょう
それとも2倍の競争率に勝ち残っていける何かを持っているのですか?
女の年齢を上げていけば独身の数がどんどん減っていく
下げていけばそもそも少子化で最初から数が少ない

もっと絶望してください
これは、事実です
2倍が事実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう諦めるか私は情けない男ですね。

お礼日時:2020/05/22 09:45

大丈夫。


金を貯めとけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金貯めたらモてるのですか?

お礼日時:2020/05/22 09:42

ダメじゃありませんよ。


諦めなければ必ずや道は拓けます。
なので、まだまだ29年しか生きてませんから、こ
れからですよ。
必ずや明るい未来が待ってますし、きっと素敵な
人と出会います。
なので、諦めることだけはしないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいか、わかりません。

お礼日時:2020/05/22 09:43

求めているならば、今の自分の言動理論の殻を破り、色々な行動をすることですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白してもふられてばかりです。

お礼日時:2020/05/22 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A