dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴=年齢

どうすれば彼女できますか?

マッチングアプリはもう諦めました。

A 回答 (6件)

マッチングアプリすれば彼女できるとかそんな甘え考えでやらないでいただきたい。


リアルで彼女できない人はマッチングアプリしても出来ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればできますか?

お礼日時:2022/09/12 09:03

あなたは何歳なんですか? 学生? 社会人?  



あなたの周りで 女性は居ないのですか?
それとも「結婚は考えてない 彼女がほしいだけ 彼女を連れまわして遊びたい」だけなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然相手次第で結婚を考えています。

お礼日時:2022/09/12 11:09

【今すぐ会える】社会人の出会いの場5選【出会いがない社会人におすすめ】 - YouTube


    • good
    • 0

友人に紹介してもらう。

    • good
    • 2

私もマッチングアプリやってます。

マリッシュです。時々マッチングしますがすぐにいなくなります。腹立ちます!諦めましょう!
    • good
    • 1

ここはやってみた?



http://gazo-chat.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!