dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女づくり諦めようか悩んでいます。高2

彼女いない歴=年齢の男子です。彼女ができないまま夏休みを迎えました。1度告白したことありますが、振られたしクラスの男子には振られたことも彼女がいないこともバカにされました。

見返すつもりで、色んな努力をしてきましたが、実った試しがないです。友達はイケメンだから彼女すぐできて幸せそうだし、告白した相手も彼氏作ってたしで正直諦めた方が本当に楽な気がしてきました。こんな辛い思いしてまで彼女作りするぐらいなら。
彼女作りはもう諦めた方が良いでしょうか??

A 回答 (6件)

諦める必要は無いと思います。


今はできないのか〜くらいでいいと思います。誰だってできない期間くらいあるだろ。くらい思ってた方がいいです。
周りにあてられて急いで彼女つくって愛せませんでした!って人何人か見てきたけど、結局喧嘩別れで終わってしまってました。
本当に好きな人できますよ。応援してます。
    • good
    • 0

彼女作る為に頑張るのやめませんか?


自分磨きすることを楽しめばいい。
誰かに好かれたいから、気になってるこに振り向いてほしいから
じゃなくて
髪型、服装、内面もちょっとづつ変えてみて
おしゃれって楽しいって事を知ってほしい‼︎
高校生だから限られてくるけど夏休みになったばかりなんだから
色々できると思います。

それにまだ高校生。
これからいくらでも変えられます。
社会に出たら環境も人も変わるのに
そんな小さな学校社会で諦めてたらつまらないですよ。
貴方が経験した人生はほんの数十年、出会ったのはほんの一部で
自分を分かってくれる人、好きになってくれる人が居ないのなんて当たり前です。
大学や専門、仕事し始める時におしゃれな人が好かれるんですから
まだチャンスは幾らでもある‼︎
広く見てまだ諦めないでほしい‼︎
    • good
    • 1

大事なことなので、同じ質問してたみたいなので


こっちにも同じ回答書きますね。

確率を考えるとわかると思いますが、自分が好きになった人を
恋人にできる確率ってすごく低いんですよ。もともと。
なぜなら、両想いにならないといけないからです。
ってことで、世の中のほとんどは片想いです。

なので、相手に好かれるようになった方がすぐに彼女できますよ。
だから自分磨きって必要なんです。

それがわかったなら、今から自分を磨いてみてください。
    • good
    • 0

単なる彼女作りとして、告白するのはやめましょう。



本当に好きな人ができて、その人と一緒にいたいなら告白すること。
    • good
    • 2

いろんなどりょくがたいしたどりょくじゃないんだろうな


にんげんをみがけ
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが、今の状態を変えたいなら告白した方が良いと思いますよ。
多くの人は、告白されたらうれしいものだと思いますよ。何もしなかったら後悔してしまうのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!