アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年も残り3か月で、あっという間にクリスマスが近づいてきました。今年も彼女は出来ませんでした。これで彼女いない歴18年です。寿命が90年と考えると、人生の5分の1彼女がいないわけです。正直言って、辛いです…。何か良い方法はないでしょうか?(慰めてもらう方法、彼女を作る方法など)

A 回答 (4件)

学生さんなら、クラスのかわいこちゃんをデートに誘えばいいですよ(^ー^)



社会人なら、会社のかわいこちゃんをデートに誘えばいいですよ(^ー^)


アタックあるのみです(^-^)v
    • good
    • 1

お幾つだか存じませんが、恋人探しも死ぬ気でやらないと出来ませんよ。



とにかく、打てる手は全て打たないと、成就しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。でも、これまで何もしてこなかったせいで、何していいかわからないんです…。

お礼日時:2022/09/26 17:38

ばかだね。


18年もひとりで・・
タナボタなんてないよ。
彼女がいるやつは
それなりに努力してるんだ。
ばか丸出しだな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に、どういった努力でしょうか?

お礼日時:2022/09/26 17:22

ここであそべば。



http://gazo-chat.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性と直接かかわることを望んでいます。結構です!

お礼日時:2022/09/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!