プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で交際経験なしの童貞ってやっぱり嫌ですか?

昔から外見はいいと言われてきましたが、自分に自信がなく恋愛を避けてきました。

25歳あたりからやっと頑張り始めましたが、優しいだけの良い人止まり、恋愛未経験や仕事と趣味の中途半端さなどから来る自信のないオーラが滲み出てる、単純に口下手、これらが原因で告白しても振られたり保留されたりということばかりでした。

デートや食事は積極的に誘い色々調べて提案する、自信を持てるように仕事や趣味に集中する、口下手でも話そう伝えようとする姿勢を見せる、自分のできる事はやってダメな所は改善するようにしてきました。それは今も進行中です。

前向きに頑張っていければいいのですが、たまにふと交際経験なし童貞は難あり、30歳になったら手遅れ、一生無理、というマイナスな言葉が頭をよぎりネガティブになってしまう事が多々あります。

どれだけ頑張っても、その看板がある限り一生彼女なんてできないのではという葛藤で頭を抱えています。

そのマイナス思考こそがネガティブなオーラを出してしまうのも十分に分かっていますが、これ以上なにをどうすれば良いのかが分かりません。

無理してでも虚勢を張っていた方がいいのでしょうか?
どうすれば男としての魅力を持つ事ができますか?
どうすれば自信を持つ事ができますか?

A 回答 (2件)

30歳で交際経験なしの童貞って・・・女性からしたら あまり関係ないと思いますよ。

自分は男ですけど。

女性は男性に対して・・・優しさ・思いやり・誠実さ・真面目さを求めてると思います。
女性の前では少し堂々とした態度でいた方が好感が持てると思います。
頼りないなぁって思わせないようにいれば大丈夫ですよ。
仲良くなってから・・・実は こういうのは苦手なんだよねって言うと・・・そういうところ可愛いねって言われたりもしますし。

まずは、自分にある程度 自信を持たないとダメですよ。
交際経験ないのは全面に出しても良いと思います。
でも、その他の面(生活面とか仕事面とか友人関係とか)は自信を持って言動すれば女性はきっと そんな貴方のことを好きになってくれる人が現れると思いますよ。
    • 2

真面目で誠実な人を嫌いな人はいないと思います。

それは多少面白くないように見られますが、そこはトーク力を付けてカバーすればいいことです。
ネガティブに考えないで、前向きに頑張りましょうや。
虚勢など張る必要はありません。後で苦になります。
    • 2