dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

55歳独身男には普通の人からは需要ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 55歳は45歳女性でも恋愛対象になりませんか?

      補足日時:2021/12/14 13:00
  • 毎日生きてるだけです

      補足日時:2021/12/14 16:53

A 回答 (25件中1~10件)

金持ってれば需要あり。

金なければ需要なし。おっさんがモテるかは金次第。
    • good
    • 0

ダッチワイフでも買えば良い思うけどね‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局はソレが一番正解だったってことになるよね

お礼日時:2021/12/19 11:45

いろいろやね‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで女性を見ると切なくなります。人肌の温もりがほしいです。朝から心に冷たい風が吹いています。

お礼日時:2021/12/16 06:52

55歳の男性ならば、女性の年齢は45歳から58歳位ではないかと思います。


それより若い女性ならば、歳の差があるので普通とは言わないですね。

子供を産める若い女性ならば、話しが合わないので、かなりの努力が必要です。
ただ、世の中に、不可能な事はないと思いますよ。
まっ、子供のいるシングルマザーは、多いと思いますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな若い方を望んではいません。

お礼日時:2021/12/16 06:51

そんなことないです!縁が本当にない人もいます!わたしの友達は50独身2人いますが、見た目も性格もとても良いけど出会いがありません!でも、初めは見た目もある程度は必要です。

というのは清潔感でしょうか。あとは気遣いや常識的マナーあればあると思います(*≧︎ω<*)人(*ゝω≦︎*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!努力します。

お礼日時:2021/12/16 06:53

そんなことないと思います。


フィーリングが合えば。
清潔感も大事です。
包容力も。
穏やかな人は個人的に好きです。
タクシードライバーは何か問題ですか?貯蓄があれば問題ないと思いますよ。
素人童貞でもいいじゃないですか。私なら気にしません。
真面目に働いてきたんですもんね。これまでは出会いが無かっただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

優しいお言葉ありがとうございます!
感激致しました!がんばります。

お礼日時:2021/12/16 06:49

還暦違い素人童貞のタクシー運転手の需要は、低いです。



10歳年下の妻を得るのは、よほど魅力のある人でないと難しいです。
それくらいならイケルと思ってるなら、現実を見ましょう。
30代から見た40代と、40代から見た50代はまるで違います。

美醜を問わず、とにかく大らかな同年代女性を探しましょう。
あなたに出せる条件は、健康で大らかなこと、それくらいです。

どんなに遅くても、最後には幸せにならないと。
諦めず頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高望みはしていません。同年代でいいんです。
タクシー運転手というのはちょっとね?です。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/16 06:50

持っているお金を全部自分の爲だけに投資する


形で、独身貴族を楽しむというのは
どうでしょう。

もう55歳なら、結婚相手は来ないということで
おひとり様余生を思う存分、好きなことに使って
楽しむ手もあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもアリなんですけどね。お嫁さんが欲しくて

お礼日時:2021/12/15 20:34

逆に聞くわ、55のオバハンと今更付き合いたいと思うか?見た目や収入は貴方と同等とするわ。

    • good
    • 1

内心ウザイと思われながらもATM扱いされるか、55歳以上の女性と付き合うのかしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!