【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

55歳独身男には普通の人からは需要ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 55歳は45歳女性でも恋愛対象になりませんか?

      補足日時:2021/12/14 13:00
  • 毎日生きてるだけです

      補足日時:2021/12/14 16:53

A 回答 (25件中21~25件)

何の魅力があるのか、具体的に教えて下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありません、

お礼日時:2021/12/14 13:15

なると思いますよ。


待ってるだけじゃ無理ですよ。
話しかけたり相手の好きなものを把握して、好きなものに合わせて誘ってみたり色々しないとダメでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう疲れ果てました

お礼日時:2021/12/14 13:16

まぁ、こんな甘えた質問をしているうちはそうだろうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり?、

お礼日時:2021/12/14 13:00

世間から必要とされている55歳独身男って、たくさんいると思いますけど…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

タクシー運転手やってます

お礼日時:2021/12/14 12:59

それなりにスキルを積んでいるのであれば仕事では大きく需要があると思いますよ


恋愛面では全く需要がないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシー運転手です。

お礼日時:2021/12/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報