アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳の男性からみて、39歳の女は恋愛対象外ですか? やっぱりおばさんですか?男性にお聞きします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。知人の55歳男性(離婚したばかり、子どもなし)に長年片思いしています。大丈夫との回答、心強いです。

      補足日時:2016/11/14 21:16

A 回答 (10件)

私も同じく現在39歳です。

51歳の男性を気になってます。
彼女がいますが、毎日LINEしたりしてますよ!
たまに二人であったりもしてます。
でも私も自信はありませんが、今を楽しんで頑張ってます。
なので頑張ってください。
    • good
    • 2

そんなことはありません。

自信を持って!
    • good
    • 4

気持ちの持ち方が婆ァくさくない、会話が楽しい、であれば、39歳なんていい娘さんです。

    • good
    • 4

49才の俺からしたら、39才の貴女は、素敵な女性です。

まだまだこれからですよ。
    • good
    • 3

39歳頃の女性とのセックスは気持ちいいですよ。

恋愛はアリでしょう。
    • good
    • 0

何ら問題無いですよ。


願ったり叶ったりじゃないですかね。
    • good
    • 0

おばさんの訳がありません!


39歳の女性で、好みのタイプなら立派な恋愛対象になりますよ。
タイプ以外の理由で恋愛対象外となるとすれば、55歳からすれば若すぎる、ということになるかもしれませんが。
    • good
    • 0

今後の人生のパートナーとして見た場合は恋愛対象に成り得る。


子供のいる家庭を築きたいと考えている場合は、高齢出産にの危険も考えて対象外に成り得る。
男性が女性に何を求めているかによります。
    • good
    • 0

30代の女性は男性からしたら願ってもない若さですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

39歳って若いんですか? 30代前半が限界かと思ってました。

お礼日時:2016/11/14 21:22

何をおっしゃいますやら(笑)。


恋愛対象内も対象内!私は51歳ですが、もし私が対象の39歳の女性が好みの女性なら、ロックオン!します。39歳の女性を「おばさん」呼ばわりするのは失礼ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

メガルーダさん、ありがとうございます‼ どうせおばさんだし、大したキャリアもないし…と自信喪失気味でした。

お礼日時:2016/11/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています