アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男性って誰からも選ばれなかった人ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 私です。

      補足日時:2021/01/23 16:28

A 回答 (6件)

そうとは言えません。

男なら待ちの姿勢ではダメで、積極的にアプローチが足りなかった結果が独身になったのかもよ。
    • good
    • 1

選ばれる側。

つまり選ばれるのを待ってたということですか。
いわゆる男性版「シンデレラ・コンプレックス」
それじゃあ独身のままのはずです。

男性は選ぶ側に立って自分から進まないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/01/23 16:46

私もかつてはそうでした。

その頃は会う人会う人に、結婚しないの?といちいち言われ、聞きあきていました。大きなお世話だと思いましたが。その後、その頃に出会った今の家内と出会い、結婚出来ました。結果オーライです。勿論恋愛結婚です。若くで結婚しても、現在は離婚した人が身近に複数いますし、慌てなくても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美人としたいですありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 16:45

誰も選ばなかった人、とも言える。

    • good
    • 2

自分が誰も選ばなかったって考えてはどうですか?私の親戚で40近くで結婚した人もいます!


まだまだ大丈夫ですよ!!!
    • good
    • 2

そうでしょうね


努力と金でなんとかなると思いますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A