dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・障害者(知的、身体、精神)
・コミュ障(イケメンは除く)
・糞真面目(イケメンは除く)
・濃い顔(イケメンも含む)
・ガタイが良すぎる男を(イケメンも含む)
・ハゲ
・デブ
・金無し(バンドマン、イケメンは除く)
・学生時代に恋愛できなかった男

以上です。合ってますか?他にありますか?

質問者からの補足コメント

  • あと酷いアトピーやチビ、免許無しですね。

    偏見のようですが、これは現実だと思います。

      補足日時:2022/03/07 16:43

A 回答 (5件)

大体あってます。



ただ障害者は確かに精神と知的はまずムリですが、身体障害者の方は普通に結婚されてますよ。
精神や知的と違いごくごく健全な考えの方が殆どですからね。精神障害者は友達すらほとんどいないですね、なので結婚などまずムリです。

あとは男のくせに正社員になれない人間も、恋愛対象から除外ですね。

上にあげた条件を一度に複数当てはまる悲惨な男もいますよね。

精神障害者のオジサンでハゲでデブでコミュ障で学生時代に恋愛したことのなく、趣味といえばアイドル、アニメ、ゲームなど(年相応にゴルフなどしたことがない)うちの会社の非正規オジサンはほどんどこのパターンです。笑
    • good
    • 4

微妙に違います。



モテるとか恋愛対象というのは年齢で変わるのです。

小学生なら足速いだけで非イケメンでもコミュ障だろうがクソ真面目だろうがモテます。

無職金なしイケメンは20代前半くらいまではかなり強いです。

40歳無職金なしイケメンはイケメンの効果ゼロなくらいモテません

ガタイが良すぎる人ですが金や知名度でモテますよね?力士はわりと結婚されてますよね
    • good
    • 3

> 一生結婚、恋愛できない


これは、その努力をしない、そもそもする気が無い、人です。
周囲におせっかいな親戚がいない、も含まれるでしょう。
貴方の分類は、単なる偏見でしかないです。
    • good
    • 1

どれも結婚してる人はいますよ。

    • good
    • 3

個人的な偏見のかたまりですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A