アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の性格は
天邪鬼、そしてじゃじゃ馬です。
こないだの彼氏はそんな私を面白がって気に入ってくれたのですが、結局最後は疲れちゃったみたいです。結局男性は従順で毛並の美しい馬が好きなのでしょうか?

私みたいな一癖二癖ある性格を
面白いと上手く操縦してくれるのは
どんな男性ですか?

A 回答 (8件)

ただ単に、性格が合わなかっただけでしょ?


男にはじゃじゃ馬を征服して、優越感を感じたいだけの人もいると思うしね。
そんな人は、一度でも自分の征服感を満たせたら、すぐに今度は正反対の人を征服してみたいと思うでしょうね。

あなたでないとダメだったと言う訳ではなかったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいても楽しくなかったですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 08:57

芯のずいまで「天邪鬼、そしてじゃじゃ馬」だったら、人として無理だから、何処かに従順な心を持つべき・・人として。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

真髄は素直ですよ^_^

お礼日時:2019/02/28 08:58

普通はね「天邪鬼、そしてじゃじゃ馬」といっても、一旦落とされたら素直で従順になるものです。


それが、落としても同じだったら「こりゃダメだ!」となって、サヨウナラ~です。
  
どこまでも自己主張ではなく、ある所で折れなきゃ無理。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今回初めて彼に落とされました。
レッドみたい。
イエロー用意して欲しいですよね。。。

お礼日時:2019/02/28 12:53

自分で天邪鬼とかじゃじゃ馬とか一癖二癖あるって言っちゃうようなところに疲れたんじゃないでしょうか。



>どんな男性ですか?
すごく心の広い男性でしょうね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

だってそれは私の個性だもの。
それが私の魅力です。

彼だってじゃじゃ馬の私が面白いって言って付き合ったのですよ?

お礼日時:2019/02/28 12:50

こんにちは^^



「風と共に去りぬ」ってご覧になったことありますか?
そのレッドバトラーみたいな人かも。

主人公スカーレットが天邪鬼でじゃじゃ馬です。
それを乗りこなすのがレッドバトラー。
スカーレットは男のプライドをポキポキ折り続けます。
元々は好きではなかったせいもあります。
レッドバトラーも負けていないですけど。


でも、レッドバトラーも最後には離れてしまいます……
スカーレットが天邪鬼すぎて。
(さなっちさんなら、あそこまでじゃないと思いますけど)

残念ながらレッドバトラーみたいな人は、婚活サイトにはいないと思います。
欲しいものは自力で手に入れられる人だから。

元々スカーレットが好きなのは、とことん優しいアシュレー。
スカーレットに悪い言葉も言わないけど、自分のことを好きかどうかもよくわからない人。
アシュレーの前だと従順なところも見せたりします。

でもそのアシュレーが好きになるのが、「従順(?と言うか素直)で毛並の美しい馬」みたいな聖母マリアのような人。
(アシュレーなら、婚活サイトにいそう)

ご覧になったことがなければ、一度、是非。


上手く回らない恋愛模様が、さなっちさんと似ている気がするかも?
回答になっているかどうかわかりませんが、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ、私の理想の男性は小学生の時から
レッド・バトラーです。

現実いないでしょう?

たしかに私はスカーレットみたいに気性が荒く激しくて強いですが
脆い所もあります。
で、、バトラーが去ったあと、スカーレットはいつも
今になってバトラーが好きだったと気付くものの
また一人でたくましく生きるでしょう?
私もいつもそんな感じ。

多くの男性は夭折した淑女を選ぶと思うな。

さすがmaho-mahoさん。

お礼日時:2019/02/28 12:21

ディズニーランドだって


そこに住み込んで
毎日遊んでいたら飽きます
疲れます

馬に乗る人ではなく
飼育員なら飽きないでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してしまえばいいってこと?

お礼日時:2019/02/28 12:18

主さん恋愛系を主に1700回超す質問はすごい!


で、金払って店に来てくれるならってホスト。
金の切れ目が縁の切れ目で後腐れなし、如何?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く興味湧かない。
ホストって頭悪そうだし。

お礼日時:2019/02/28 12:17

>だってそれは私の個性だもの。


>それが私の魅力です。
>彼だってじゃじゃ馬の私が面白いって言って付き合ったのですよ?
誰もじゃじゃ馬だの何だのってのがダメだなんて言ってないんですよ。
それを自分で言っちゃうところが微妙って話。
普通は他人が「天邪鬼だね」「じゃじゃ馬だね」「一癖も二癖もあるよ」って言うもので、自分で言うものじゃないから。
自分で言うかよってことを恥ずかしげもなく言っちゃうような性格が嫌だったんじゃないかなって思ったわけ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

自分では敢えて言わないです。
ここで、自分の欠点を先にさらけ出すことで
より創設的な関係を築ければとの思いです。

でも、回答者様の素直なご意見、これからの糧に致します。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/28 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています