dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読無視で、ブロックはされてない彼はどう対処したらいいと思いますか?
2、3日して、体調崩してない?など心配のLINEはより突き上がらせますでしょうか?

日頃より、「浮気してくる!」「今から女の子に会ってくるね!」など、試し行動と思われるような言動が多いです。彼自身天邪鬼で、わざと困ることをしてしまう性格と言ってました。
境界性パーソナリティ障害なのかなぁともおもいます。
 
今、未読無視で1日経っています。最後のラインのやりとりが、

彼 仕事長時間だけど仕方がない。
私 まじめ!
彼 不真面目です!
私 チャラ男だもんね。
彼 関係ある?
私 うそだよ信じてる^^

と送ると返信が昨日の夕方から今日のお昼までないです。。
これは気に触る様なこと言いましたでしょうか?
いつもは、お早うやからおやすみまで連絡を取るのですが、、ちょっと疲れてきました。。

A 回答 (3件)

試し行動と思われるような言動が多い。


天邪鬼。

最後のラインのやりとりに特に問題があるとは思えません。

こういう人は、真面目に対応すると振り回されるだけで疲れます。

ほっといても良いと思いますが。
    • good
    • 0

>質問の答えになってないですよ〜。


>どう対処したらいいと思いますか?
諦めたらいいと、読めませんか?

恋愛では、女は花で、待つ身です。
男を追うようではお終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にこれからどう彼に返信するのがいいと思いますか?

お礼日時:2023/04/12 09:35

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

男女の違いを知ることです。
『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://news.nicovideo.jp/watch/nw1675520

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになってないですよ〜。。涙

お礼日時:2023/04/12 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A