プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事引き継ぎの際、注意されあり、怒られたりするのは普通ですか?

A 回答 (5件)

仕事の引継ぎの際、怒ったり、怒鳴ったりすることはありません。


逆に教わっている側の態度が悪かった時であれば、じょうきょうはちがいますが・・・

起こりながら指導ということは、4番目の方の意見にもあるように、前任(指導役)の人の性格に原因があるのだと思います。
    • good
    • 1

普通ではありません


前任者の性格に問題があるというだけ
正確に問題のある人は何処にでも、幾らでもいます
    • good
    • 2

普通は注意、怒られる事は引き継ぎに於いては有りません。



仕事に関しての叱責や注意は、引き継ぎだけではなく、よく他の面でも有りますから気にせず一生懸命さを表出せれば大丈夫よ! 上部の方々は頑張る姿を見てますから。
    • good
    • 1

自分がミスしていれば普通ではありませんか?


自分がミスしていなくても怒られる事はありますが、注意された時にその内容を理解して行動できるかどうかで言われ方も変わってきます。
怒られるのはマイナスに考えがちですが、
正直呆れられてる人は怒られません。
怒られるという事はそれだけ自分の事を見ていてくれているいい会社です。
    • good
    • 0

言ってもしょうがないことですが、


どうすればもっとよかったかなど
引継ぎ内容の確認のための応答ってことでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています