アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中に不倫が多いのは、やっぱりモテ男、モテ女はすでに結婚してるからなのかも知れないですか?

独身でモテない人は異性を引き寄せる力が弱いのかも。

モテる人は免疫能力が高いとかも聞いた事あります。

A 回答 (7件)

日本人に不倫が多いのは


SEXに対する考え方がオープンになっていない所にもあります
何処かで「悪い事」とか「汚い事」と言うイメージを持っているんですね
不倫が
この「悪い事」とか「汚い事」と波動エネルギーが似ているんです。

日本人がもっとオープンにSEXについて語れるようになると
不倫も減ると思いますね。
    • good
    • 1

不倫は遊びの関係。


なんの責任も
とりません。
そういう
不倫をするような
人間達は
性的な
異性を引き付ける
魅力があるから
異性がよってくるのでしょう。
発情期の
動物と一緒です。
    • good
    • 0

外国人の友人によると日本は世界的に見ても浮気率が高いそうです。

理由は‘‘愛‘‘で結婚している方が少ないからだそうです。
    • good
    • 1

貴方の仰る通り、その通りです!

    • good
    • 1

そうとも言えませんよ、、


結婚して月日が経ち
お互い残酷な姿になり
旦那、嫁に相手にされなくなって慰め愛もありますし(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

独身者の浮気や二股も多いです。


つまりは、モテる人は独身でも結婚してもバツいちになってもモテるということです
    • good
    • 1

仰る通りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!