プロが教えるわが家の防犯対策術!

20才男です。
気になる女性とご飯に誘い行ってきました。
むこうからまたご飯いこうとLINEで言われ空いてる日を聞かれているのですが、返信が遅く好意を持って貰っているのか分かりません。
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

好意はあるけれどすぐ返すほどの好意ではないということです。



キープでしょうね。
    • good
    • 0

食事を一緒にしようとする気持ちがあるので、


悪い傾向ではないと思いますし、脈アリじゃないでしょうか。
返事が遅いというのはその人その人で返事を送るタイミングが違いますよ。
遅い人もいます。
のんびりした性格であったり、忙しい人あったりすれば、
返事が遅くなる人はいます。
ですので、恋の進み具合はとても順調ですし、
気にしなくていいかと思います。
    • good
    • 0

また行きましょうと言っているのなら 嫌われてはいません


即返すほど焦っていないというだけです
疑うくらいならお断りしましょう
相手もあなたがどんな人かも
わからないのにちゃらちゃらと次どこに行くとかは言いません
    • good
    • 0

「また誘ってね」だったら気のない返事の常套句ですが


空いている日を聞かれたんなら、期待してもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A