dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムカついた出来事を投稿させていただきます。
7/20(7/26ご飯行こうと気になる女性から誘われる
7/25(その女性が職場で濃厚接触者になってしまったから、PCR受けて結果出るまでは外出れないから7/26のご飯はキャンセル。
7/26(深夜2時、私のLINEは未読無視のまま、
ストーリーにて男性2人とゲーセンで遊ぶ様子が投稿される。
今現在(7/27昼)もLINE返信なし。

なんなんこいつ…

A 回答 (8件)

PCRの結果は10分くらいに出ます。


あなたも男友達の1人って感じですね。
嘘つきと食事しないで良かったと思います。
    • good
    • 1

常習的な嘘つきですね。

    • good
    • 1

普段から嘘をつく女性なんだとおもいます、それで、ゲーセンに行った人の方が優先順位が高い(人を格付けする)ので、


そちらへ行ったんだとおもいます。

ストーリーに関しては理由はわからないです、
よっぽどすごい人で嬉しすぎて他のことへ気が回らなかったとか、
相手から一緒に載せようと言われて断れなかったとか、
他にも断っている人が常にいて、気にしていないとか。
(26日も暇にならないようにドタキャン回避で複数約束していたなど)

何にせよ、自分主体で辻褄の合わない行動をする方なんだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辻褄の合わない行動…
昔からそうでした。的をえすぎてすごいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 13:28

嘘だとバレてもかまわない相手だからですよ


LINEスルーしてる時点で、ゲーセンで遊んだ人のが大事なんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛辣…

お礼日時:2022/07/27 11:40

誘ったはいいが、気分がのらなくなったのでしょ


よくある話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかるけど。
なんでストーリー乗せてバレるようなことするのかなって

お礼日時:2022/07/27 11:21

あー、そういう女性いますよね。


ほんとなんなんですかね。
めっちゃ気持ち分かります。

自分も同じような経験したことあります。
しかも、当時付き合っていた彼女に。
ありえませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってくれる人いてよかったです。
嘘で遊ぶのキャンセルするのはいいけど、
わざわざストーリーあげて自分からバレにいくスタイル意味わからんすぎて笑

お礼日時:2022/07/27 11:03

ごめんね。


ここは愚痴を書く場所ではありません。カテゴリを指定しまちがってますよ。
愚痴は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。

投稿に至る最後の画面でカテゴリを手動で選択できますから選択し直して再投稿しましょう。

・・・

なお、この質問は「ベストアンサーなし」で締め切ってOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!これって投稿したあとでも変えれます?

お礼日時:2022/07/27 10:58

>7/25(その女性が職場で濃厚接触者になってしまったから、PCR受けて結果出るまでは外出れないから7/26のご飯はキャンセル。


これ自体が、嘘も方便。
あなたは、所詮次の次の次・・・暇なときの暇つぶし用・・・・?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、俺が悪かったんですね

お礼日時:2022/07/27 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!