アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサメンが彼女作るには数撃ちゃ当たる戦法でいく以外何がありますか??

A 回答 (5件)

高望みしてみませんか?



自分のレベルより下を口説かないとダメですよ。

スライム倒せるか倒せないかのレベルなのに
メタルスライムばかり狙ってたらさすがに無理ですよ。
    • good
    • 0

まず、自分自身をきちんと把握することが必要です。

就活でも同じですが「自分の素のままで評価してほしい」なんていうのは通用しません。「素のままを愛してくれる」のは母親ぐらいです。

ですので恋愛戦線で勝ち抜くためにはどのようにすれば良いのか、いい教材があります。下記のマンガはギャグ満載で読みやすいですが中身はしっかりしているからお勧めです。

このマンガを見ていたら私も今の嫁とは(´Д(☆α==(・・#)ヨメパーンチ

モテるマンガ1~5(ゆうきゆう著)
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%A2%E3%83%86% …
    • good
    • 0

いいえ 身だしなみですよ。


心を磨き センスを身に付け街を歩けば 化粧でで化けた女どもが声かけてきますよ。
街では化粧で誤魔化せても寝顔コンプレックスの女子は男以上にうろついています。
    • good
    • 0

ブサメンならブス女を狙いましょうw


他の人が言ってるみたいにお金持ちになれば
可愛い彼女作れますよw
    • good
    • 1

仕事しまくって金持ちになって金で釣る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A