アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女が男を選ぶ基準はどうかしてる。
何故女どもは顔で繁殖相手を選ぶのか?

イケメンだったらどんな低学歴だろうが甲斐性無しだろうがクズ男だろうがモテまくって繁殖しまくり。
逆にフツメンが一生懸命勉強頑張って良い職に就いてもモテることなんてありゃしない、婚活おばさんに搾取されることはあっても。

若い時イケメンに遊ばれて急に真面目になり出して歳とったら真面目で誠実な高収入が良いとか、ふざけるのも大概にしてほしい。

A 回答 (6件)

女子大卒の80%は私立文系


女子高卒+私立文系女子大卒=恐らく95%以上

国立理系女子=100人に1-2人
国立理系で、化学生物ではなく、物理化学の女子=1000人に1人ぐらいと予想

↑女の生態

阪大の石黒先生は「女子の方が勉強が得意」と良く言っていた、10年前ぐらい
「女子の方が語学と丸暗記科目は得意」という証拠は
予備校のデータを知ってればすぐ分かったのではないかw?
    • good
    • 0

あなたに関係ない事ですね。


女性のことを繁殖相手などと思ってるからダメなんです。
    • good
    • 0

自分が若い女性に選ばれないからって


イケメンのせいにしてる、、
なんてダサいんだろう
    • good
    • 1

まったくもって激しく同意。



モテない男って馬鹿にされてもいい。
最近の女はどうかしている。
    • good
    • 0

そりゃあ、優秀な遺伝子残したいですからね!


インテリブスと、底辺イケメンは等価ですよ!
    • good
    • 0

だからと言ってこんな匿名サイトで何度も憂晴らしの投稿なんて、あなたもよっぽどどうかしてますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A