dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って男と比べて人生イージーモードだよな!って言うとブス女やババアがそんな事ない!と喚き散らしてるけど
よく考えて?
ブス女が男になったとするでしょ
今はブスだけど女だから需要があるので彼氏ができにくいだけで済むけど
男になれば女からゴミや性犯罪者ような扱いを受けるんだよ?
どうせ低年収だろうしね
彼女ができにくいどころか全く相手にされないんだよ

そう考えたら女で良かったでしょ?

A 回答 (1件)

女は見た目に対して比重大きすぎる。


普通以上の見た目ならば女が優勢だが、下の中以下の女は酷い扱いようだ。
5chで喪女板というものがある。一回見てみるといい。ああはなりたくない
普通以上のレベルの見た目ならば圧倒的に女が有利でイージー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!