プロが教えるわが家の防犯対策術!

TikTokには前科○犯の元受刑者たちが多くの女性たちに大人気です。

ライブがいつも盛り上がって犯罪歴自慢すると女性たちがすごーい!と感激しています。

また、初見の男が犯罪は悪いことだとコメントすると配信者は「なんだテメー!!ぶっ○ろすぞゴルァアアア!!」と威嚇すると女性たちがカッコイイ♡♡♡みたいなコメントやプレゼントが連投されます。

一部の視聴者の女性の中には彼氏や旦那が刑務所に入っていて出所を心待ちにしているそうです。

過去に英語教師を○した市橋容疑者も全国の女性たち6万人がファンになりました。

また、犯罪者たちには必ず彼女や妻がいます。

なぜ犯罪者の男たちはモテるのでしょうか?

女性たちは犯罪者が大好きで他人をこ○すのもカッコイイって思ってるわけですよね。

女性の心理はどのようなものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

世の中なめてる奴が多いよね。

そんな糞迷惑な奴が逮捕されるとどうでもいいよう過去の経歴をタラタラとニュースで流しやがって。
そんな奴の過去なんか知って誰が得するんだよって思う。
ただただ胸糞悪いだけだから。
    • 0
この回答へのお礼

そのようなニュースを男が見るとあなたのような意見になると思います。

しかしどうやら女性が見ると逆に「この人すごいかも…!」と興味が湧くのかもしれません。

男性ホルモンの一種に、テストステロン

というのがあります。

これが多いと、闘争心が旺盛になります。

犯罪者には、このホルモンを沢山持っている
のが多いのです。

つまり、男らしい、のです。

頭の悪い女性は、そうした「男らしさ」
に惹かれるんじゃないですか。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、たしかに犯罪者は強くて男らしいですよね!

そうすると世の中やはり暴力や犯罪が増えると女性たちが喜ぶということがもしれませんね。

日本のような平和ボケした弱々しい男しかいないから少子化が進んで民族ごと滅ぶというのも納得です。