プロが教えるわが家の防犯対策術!

右の様ないじめっ子は、モテるし、恋愛経験も豊富だし、チヤホヤされるし、仲間が大勢いるし、尊敬されるし、彼等はオスの本能というか、リーダー気質やまとめる力が大きいからですか?

「右の様ないじめっ子は、モテるし、恋愛経験」の質問画像

A 回答 (1件)

すごい画像を持ってきたなwww


良いことがあるように見えるのは、自分たちのグループ内で楽しくしているからだよ。
でも確かに、仲間が多いからこそ、多数決は有利だし、カーストトップや自信がある人が好きな人は多いからモテやすくなるよね!
まあとはいえ、過去に虐められていた自分が報われないのに対して...とかなんか事情があるのかと思うからアレだけど、"類は友を呼ぶ"じゃないけど、友達を見つけて楽しくしてりゃ幸せだと思うよwww
あとモテるギャル男やいじめっ子は筋肉か清潔感のどっちかはあるはずだから、特に清潔感の方を身に付けておくと良いんじゃ無いの?
幸あれ幸あれー(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!