電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイク、低身長でも前澤社長の様になれれば美女と付き合えてしまうのは何故でしょうか?
普段ただのブサイク低身長なんてまるで汚物かの様に扱ってるくせに、地位やお金があると分かった瞬間態度を変えられる女の神経が僕には理解できないです。

A 回答 (7件)

女は誰もが「せっかく自分の体を与えるなら」と、男の美醜でなくその財力に憧れるんです。



紀州のドン・ファン殺害事件で逮捕された元妻がその象徴です
    • good
    • 3

「前澤社長の様になれれば美女と付き合えてしまうのは何故でしょうか?」


付き合うメリットがあるからじゃないですかね。
いい思いをさせてくれるでしょうし、社会性やコミュ力も段違いなので一緒にいて楽しいのでは。
社長や管理職となると仕事ができてリーダーシップのある人物であることが窺えますし、継続して稼ぐスキルがあることがわかりますよね。
「地位やお金」そのものだけじゃないんです。能力も見てるんです。
極端な話、財産があるだけの無能なボンボンと成り上がった有能ビジネスマンだったら後者のほうがモテるんじゃないかと思います。
子供が生き残れる確率が高そうな、有能な人物の指標として分かりやすいって話でしょう。

金持ち有名人以外にも安定した公務員だってモテるでしょうし安定職でなくとも一芸に秀でていたりコミュ力のある男性も外見関係なくモテるんじゃないでしょうか。
それ以前にまず精神的に余裕のある事が重要だと思います。
少なくとも「不細工低身長を毛嫌いするくせに地位のある金持ちなら尻尾振りやがって」という風に卑屈になっている状態の男性に恋する女性ってほとんどいないのではないかなと…汗
綺麗めな女性は諦めて同じくらい卑屈で容姿の恵まれてない女性に的を絞るのであれば卑屈なままでも「お互い様」のポーズが取れるため全く問題ないと思いますけど。

「態度を変えられる女の神経が僕には理解できない」
別に無理に理解しようとしなくてもいいと思いますよ。どう説明しても『自分に都合のいい男しか見ないなんて女は根性が腐ってるんだな!男は女の金なんてほぼ見ないのに!』と変換されれば無意味ですし。
余裕がなければご自分の都合だけ考えていればよろしいのでは。
少なくとも「地位やお金のあるブサイク低身長に興味を示すのであれば地位も金もないただのブサイク低身長のことも恋愛対象として好きにならなければおかしい」という無茶な考えからは離れたほうが賢明でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でそんな嫌味を言うんだい
悲しいよ

お礼日時:2023/05/08 18:45

顔だけで飯は食えぬから、金を稼ぐ能力は大事だよってこと。


他力本願な女は正直だね。
男がブスでもチビでも、金さえあれば大概のことには目をつぶれるんじゃないかな?
その"神経"が生き抜く力だ。
    • good
    • 1

特に結婚考えた時は、



男の価値は財力だから・・・です。
    • good
    • 1

夢のある人その夢を実現した今輝いてる人なら、不細工でも、持てますよ。

    • good
    • 0

そうじゃない


何をおいても金が好きという美女は沢山居る
ただそれだけだから理解する必要も無い

彼女らは
自分に湯水の如く金をつぎ込んでくれる
と認識、確認するに時間要すし
そうさせるために努力もする

そんな女で良いのなら
せめて渡り歩かれぬよう
何は無くても財を築くに専念されよ

イケメン以外はゴミという女も居るから
それよりは御しやすいとも言える
    • good
    • 0

●【ブサイク、低身長でも前澤社長の様になれれば美女と付き合えてしまうのは何故でしょうか?】


⇒やっぱり【財力】、【カネの力】ということなのでしょう。
あなた様はご存知ないかもしれませんが、約30年以上前、平成初期のバブル経済期には、【男はカネだ】などと公言する若い女が結構いましたよ。
そういう女も、いまや50代後半から60代になっているはず。


●【普段ただのブサイク低身長なんてまるで汚物かの様に扱ってるくせに、地位やお金があると分かった瞬間態度を変えられる女の神経が僕には理解できないです。】
⇒激しく同意いたします。
とはいえ、現実に世の中の女性には、そういう人が多いということなのでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!