dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長とかブサイクとかと付き合ってる女性って、心の底ではやっぱり惨めなのでしょうか?
何でこんなのと付き合ってんだろワタシ…ってなりませんか?

A 回答 (2件)

尊敬されることなのかな。



私のみる限り、いいと思ってつきあっている人の方が多いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね
少なくとも今の時代ってモテ男やイケメン以外恋愛市場価値ない様なもんなので、自分の価値観と軸で選んでる人が居ると知って感心しました

お礼日時:2023/05/13 02:05

さぁ。

私の亡夫は決してハンサムではなかったけど、私は好きな顔だったし。
キムタクとかハンサムかもしれないけど私は苦手だし。

惨めだと思いながら付き合うって私には分からない。

低身長だろうがブサイクだろうが、いいと思わなければ付き合わないし、そんな人はたくさんいると思う。


惨めだと思いながら付き合ってる人もいるんだろうけど。

そう思うなら付き合わなければいいのに、と単純に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!そのマインド!
尊敬します

お礼日時:2023/05/13 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!