プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人とかって宅配便とか頼んだ時、身バレしないようやはり変装したりして玄関に出るんでしょうか? 住所バレたら大変ですよね…?

A 回答 (3件)

スッピンだから分からない。

    • good
    • 1

どういうレベルの芸能人なのか次第だろうけど



忙しい売れっ子が自宅に直接配送して貰う様な事はないと思うべき
そもそも、まともな時間に在宅している可能性が低い <-昼間~夕方に在宅しているような暇な人なら自宅がとか気にする必要なし

どうしても配送して貰う必要があるなら、事務所あてにとかするでしょう
事務所なら確実に受け取れるしね
お付きの人は一人じゃないから、雑用の一つとしてそう言う物品の管理もするでしょね
    • good
    • 2

世の中には、不在の時につかえる宅配ボックスって便利な物もあります



何も直接受け取る必要もありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!