アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳以上ってじじい ばばあですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

そうかな?35ぐらいからやない?38ぐらいとか



26歳とか結婚適齢期とかまだ精子も卵子も腐ってないからまだ若者やない?
    • good
    • 0

あんたは老害だ!(笑)

    • good
    • 0

26歳以上からジジイ、ババアですよね?


違います!30歳以上からおじさん。
60歳〜70歳が高齢者になります。
    • good
    • 0

小さい子から見れば、ジジイババアになりますね。


ジジイババアから見たら、若造ですね。
    • good
    • 0

特に定義や法令などはありません。


使いたい人が自由に使って良い言葉です。

誰かに規制されたり、禁じられ、あるいは罰せられたのですか?
    • good
    • 0

そう考えている人の人生ってほとんどの時間をジジババとして過ごすわけですね。


何かと大変そうですね。
    • good
    • 3

そうだよ。


でもね。12歳を超えたら、もうジジババなんだぜ。
    • good
    • 0

じじい、ばばあと言える年齢は40歳を過ぎてからです。

    • good
    • 0

10才から見たら、そうです。

    • good
    • 0

それはアナタが決めることです。

本質とは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A