dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳以上ってじじい ばばあですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

全く違います。

1ミリも合っていません。あえて年齢で区切るなら65歳以上です。26歳などまだまだ世間知らずです。
    • good
    • 0

どう思おうがそれはご自身の勝手です。

    • good
    • 0

高校生の頃そう思ってました。



じじいなのでクラウン買おうと思います
    • good
    • 0

質問が間違っています!


62の間違いですね。
    • good
    • 0

年金貰うかどうかは関係ない。



孫が出来たら、30代でも爺婆になる。
    • good
    • 0

いいえ、年金貰う世代を言います

    • good
    • 1

未成年から見たら、そうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A