dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ1ヶ月も経ちません、Googleアカウントを作成して、YouTubeに動画投稿をして約2週間。
投稿した動画は約70本、登録者数は20人程度。
先ほどアクセス数が1位と2位の動画の最初に広告が流れていました。
まだ、収益化の申請の対象でもないのですが、私に広告料が入るのかな?

A 回答 (3件)

広告料は入りません。


収益化出来ない人でも、再生数が3ケタくらいまでいくと
グーグルが勝手に広告貼り付けてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 16:50

入りません。


Youtubeがいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 04:33

入りません。


そもそも3年前の規約変更で「勝手に」ではなくなっています。
広告を入れる権利はYoutube(Google)にある、という規約になったのです。
収益化してるかどうかとは無関係にYoutube側が選んで広告を流しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/04 04:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A