アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうSNSで、読んだら明らかに相手が不愉快になることを書く人って、だいたいは不幸せな人が多いものなんですかね?

A 回答 (6件)

そんな気がしますね。



リアルに言えないことだから、ここで鬱憤晴らしをするというように。
顔がみえないからこそ、相手が不快にならないように、言葉遣いに気をつけるべきなんですけれどね。

あと、同様の質問を執拗に繰り返している人もいますね。
この掲示板に書くより、心療内科クリニックを受診すればよいのにと思います。
    • good
    • 1

どうでしょうねえ。


そういう風に思いたいらしい人はよくいますけどね。

◯◯なんてどうせ△△なやつに違いない、なんて考えても無意味で不毛だと私は思います。
    • good
    • 0

そういったアンケートを見た事はありません


質問者さん固有の勝手な思い込みだと感じます
    • good
    • 0

貴方は不幸せなんですかー?

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

限らないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!