プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脱毛の広告がうざいのですが、広告を選べるような機能はありますか?YouTubeです。

A 回答 (6件)

GoogleChromeの設定でYouTubeの宣伝全てカットできるけど。

    • good
    • 2

拡張機能にあるよ。

世界最高峰の。
    • good
    • 0

Braveというアプリを使えば広告無しで見れます無料なのでオススメです

    • good
    • 2

有料会員、ブラウザ設定で広告ブロック、広告ブロックアプリ。


いずれかでブロック。

自分で広告を選ぶ事は出来ない。
    • good
    • 2

パソコンでしたらこちらで広告自体を出なく出来ます。


https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detai …

スマホアプリやiPhoneでしたら有料会員になるくらいしか削除できないです。
広告のバナーの横にある「…」から、この広告についてを選び、表示しないをすることで違う広告になります。
何度か非表示にしていくと別のジャンルの広告が出やすくなります。
    • good
    • 0

外部ツール(ブラウザの拡張機能)などで広告削除するしかありません。

(全部出なくなるけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!