アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで詐欺広告動画流れてるけど。


取り締まらないのは何故??

若返るクリーム

ネット販売アプリ

過払金が0

普通の人なら引っかからないけど
勿論 不信感さへ抱かない人なら
簡単に騙されますよね。

あのYouTubeの広告だから…とか。

何故??

A 回答 (3件)

それほどなまでに、運営元のグーグル社が【クズ企業】なんだろうな。


いっぺん、《コロナの神罰》を食らってしまうべきだろう。
    • good
    • 1

YouTubeを運営してるgoogleが中身の真偽なんか調査・判定できないし、広告料も貰ってるから。


広告収入がgoogleの収入の大黒柱。
    • good
    • 1

海外企業なのでその辺が緩いのではないでしょうか


いくら日本人が詐欺られようとYouTubeには影響ないですからね
広告を表示して詐欺業者から広告料貰った方が会社としてはプラスなので

気になるなら広告ブロックアプリで消してしまえばいいかなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A