アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
YouTubeは見るだけです、
以前広告ブロッカーと言うのを入れましたが、
検索機能が効かなくなり削除しました。
プレミアムを申し込めば広告が出なくなると思いますが、
これはいくら掛かるのですか?
それとも何か別な方法はありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1です。


YouTubeの会費は、その国の経済水準に応じて現地の通貨によって支払われますので、クレジットカードで支払う前提なら、VPNを使っていくらでも誤魔化せます。
インドやアルゼンチンが安いようですが、諸事情により私はフィリピンペソで支払っています。日本円で払う場合の3分の1くらいで済んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VPNが解りません、
クレカ会社に頼むのですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:50

ほかの広告ブロッカーで十分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:49

通常プランで月額1,180円(税込)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数百円かと思ってました。
それはボッタくりですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!