アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeへのクレーム受付窓口を教えて下さい。
クレームの内容は、
YouTubeの動画鑑賞の際、広告が邪魔なので、試行期間1ヶ月のプレミアム会員(1180円がタダ)に入りました。そして1ヶ月に満たないうちに、電話で退会の申し入れ(確か女性の方)をしました。
その退会の退会の申し入れが効いて、その直後からまた広告が画面に出るようになりました。
しかし、カード会社から、利用代金明細書が届き、そこには、1180円の引き落としありと記載されていました。
とっくに解約してあるはずだと思い、YouTubeの設定画面から入って見たところ、まだプレミアム会員になっていました。

前置きが長くなりましたが、その内容を確認して支払いストップ等の交渉をしたいのですが、YouTubeのどこから入って良いのかわかりません。
具体的にお教えください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

書き足りなくてすみません。今日はいくら探しても、その電話窓口にたどり着けなかったのです。その時はそれほど苦労しなくても、すぐに電話がつながったような記憶があるのですが。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/17 16:09

A 回答 (2件)

>試行期間1ヶ月のプレミアム会員(1180円がタダ)に入りました。

それは1180円払ったら最初の一か月分がタダってだけです。
    • 0

?電話でやり取りしたなら、その電話でやりとした人が、課金を止めるて申し出の処理をしてなかったから?なってるわけで、そこに電話したら

いいのでは?
この回答への補足あり
    • 0