プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで、ある動画を早送りするために
動画の下の赤いバーを指で動かしていたですが、
その指が、広告に触れてしまったのか、
「紐付け」が何とか、と、
iPhoneの下の方に一瞬、表示されました。
これは何?紐付けとは?
見間違えかもしれませんが、不安で仕方ありません。

質問者からの補足コメント

  • 紐付けが、何故、広告なんですか?
    紐付けと表示されても、心配の必要は、ありませんか?

      補足日時:2021/01/01 16:22
  • 「紐付け」の表示は、どうして広告なんですか?
    また、心配する必要は、ありませんか?

      補足日時:2021/01/01 16:28
  • 「紐付け」って、どういうことですか?

      補足日時:2021/01/01 16:29

A 回答 (3件)

広告を開いた後に変なところを押さなければ絶対大丈夫です。

    • good
    • 0

紐づけは、関連付ける、相互に結び付ける、などという意味の表現。

特に、コンピュータやインターネット関連の業界で、特定のデータと別のデータを相互に関連付ける、という意味で使われます。おそらくIT企業向けの広告でしょう。気にしなくて構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「気にしなくて構いません」の理由を
もう少し、わかりやすく教えてください。

お礼日時:2021/01/02 07:30

広告です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紐付けが何故、広告なんですか?
気にする必要は、ありませんか?

お礼日時:2021/01/01 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!