プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTube乗っ取りについて
私はGoogleアカウントでYouTubeを紐づけています。最近なぜか見てもない海外の動画が履歴にあります。調べて色々アクセス権限やパスワード変えて見ましたが変わりませんでした。なのでGoogleアカウントを消して違うアカウントを作りまたYouTubeを見始めました。がやはり同じく変な動画が再生されています。これはもうiPhone自体が乗っ取られていますか?クレジットも特に変化なしです。調べて出てきたことは全部やりました。誰か解決方法教えて下さい。どこに問い合わせればいいでしょうか?

「YouTube乗っ取りについて 私はGo」の質問画像

A 回答 (1件)

https://coconala.com/blogs/664819/238606?ref=blo …

こちらのサイトにYOUTUBE乗っ取りについて書かれています。
対象方法とかも。
グーグルアカウントとか、不正アクセスがあった場合は
大抵は、不審なアクティビティの警告表示がされるはずです。
それがなければ乗っ取られていません。

相談する場合は、Gmailの右上にある「?」サポートをクリックして
ヘルプ→ヘルプコミュニティで質問するで、質問板が出て来るのでYOUTUBEの乗っ取りについて質問したらエキスパートの人が回答してくれます。

ちなみにこのやり方はPCサイトのGmailで回答していますので
スマホの場合は、手順方法などが違うかもしれません。

Gmailにある、質問板からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!