アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウント①(親)(銀行口座あり)
・②の保護者垢
・成人設定
・中の人成人
・youtube投稿はやってない
アカウント②(自分)(銀行口座あり)
・①に監視されているアカウント
・未成年設定
・中の人未成年
・youtube投稿はやってない
アカウント③(自分が運営)
・自分が作った自分だけ知っている独立したアカウント
・成人設定
・中の人未成年
・youtube収益化クリア
....
親には言っておらず、③の年齢を偽って動画投稿をしているわけですが、なんか収益化条件をクリアしてしまいました。で、収益化をしてみたいわけですが、流石にアカウントで年齢を偽りながら収益化はできないため
まず、③の設定年齢を今現在の15歳に変更した際、何か不都合が生じるでしょうか(投稿できなくなるのだけは避けたい)。
そして、年齢変更が出来たなら、銀行口座(adsense)と紐づけたいのですが、③は完全に独立していて、名目上は①の子でもなんでもありません。それでも、親がadsenseアカウントを作り、そこから親経由で収益化できるんでしょうか。
長ったらしくて分かりづらく、そもそも年齢偽っている時点でoutなんですけど、お願いします。

*親はそれを聞いて怒らない事とする

A 回答 (1件)

確か年齢詐称か何かで、youtubeどころかgoogleアカウントまでbanされると思います。

例えば、③の場合、仮にそのアカウントでGMAILなどやっていたりしたら、ggmailやgoogledrive、googlephoto、playstoreのデータはすべて飛びます。(BANされるからね)
しかし③のアカウントで収益化がクリア(チャンネル登録者数とか年再生回数がクリアのことだよね)しているとするならば、そこまで、の長い道のりを考えたほうがいいです。
この場合youtubeをとるか(おそらく思い入れがあるだろう)G垢をとるかはよく考えた方がよいかと。。。

以上③をしてG垢の小学校の友達の連絡先から卒業式などの思い出のある写真までをすべて失った中学二年生からでした。
    • 0