dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはアニメで1番おもしろいのは
HUNTER × HUNTERだと思っています。
(あくまで個人の意見です。)
HUNTER × HUNTERが見終わってから、ハマるアニメに未だに出会えていません。

HUNTER × HUNTERを見ている方は、
HUNTER × HUNTERよりおもしろいアニメを
教えて欲しいです!

見ていない方は、1番好きなアニメを教えて頂きたいです!

アニメにも、好みがあると思いますが、、、

「わたしはアニメで1番おもしろいのは HU」の質問画像

A 回答 (5件)

ハンター×ハンター面白いですよね(#^^#)るろうに剣心も面白いですよ(#^^#)

    • good
    • 0

キングダム面白いよ。

 あとジョジョも面白い。

ていうか話題の人気アニメは大概面白い。
    • good
    • 0

ゴールデンカムイ


進撃の巨人(アニメ)
    • good
    • 1

ワシはサンテレビ(神戸)で平日月~金に朝に放映中の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がベストです。

毎朝録画して観ています。
「華麗に変身!月光刑事」など特に面白かった回は消去せずに永久保存です。
「わたしはアニメで1番おもしろいのは HU」の回答画像2
    • good
    • 1

コードギアス


シュタインズゲート
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!