プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2011年くらいにやっていたHUNTER×HUNTERのアニメ版ってうちの地域は確か深夜枠でしたが、元々は朝枠向けで作成されていたと聞きました。この噂って本当なんですか?

「2011年くらいにやっていたHUNTER」の質問画像

A 回答 (5件)

No.4です。



19年ぶりってのは日テレ系でのアニメ放送で、1期はフジの土曜夕方でしたね。
古くはタイムボカンシリーズ・幽遊白書などを放送してた枠。
    • good
    • 0

No.3です。



ハン・ハンがかなり久しぶりだったと思いますよ。
ウィキですと19年ぶりの方放送らしい。
昭和では結構やってましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和というか平成初期の1990年代後半ですかね。漫画は平成連載ですので。そちらは制作元も違い放送局もフジテレビ系列だったみたいです。
確かドラゴンボールGT最終回後に穴埋めでやっていたような。

お礼日時:2022/09/29 20:30

うちの方はグリードアイランド編までだったかは朝の放送で、キメラアント編辺りから変更されたような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?朝なんか日テレ系のアニメはアンパンマン以外やっていた記憶がない。

お礼日時:2022/09/29 18:59

本当です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり!なんかアニメ化決定時の記事らしきもの(2011年くらいのやつ)には日曜朝放送予定とは書いていたんですよね。

お礼日時:2022/09/29 19:01

うちの県も、深夜枠でした。

放送が終わってから、こんなのをやってたと気づきました。
内容的に、絶対に深夜枠でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。うちの地域は金曜夜に(制作会社)バップ枠があり、カイジや寄生獣がやってました。HUNTER×HUNTERはかなり長かったです。

お礼日時:2022/09/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!