アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいかげん終わってほしいアニメ、マンガ等って、ありますか?
私は名探偵コナン、ONE PIECE、HUNTER×HUNTERは、いいかげん終わってほしいです。
↑コレ、3つともオッチャンが子供の頃から、やってるんだよ?
オッチャン、もう、あきたよ。
いいかげん終わりにしようよ?
どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌

「いいかげん終わってほしいアニメ、マンガ等」の質問画像

A 回答 (7件)

ガラスの仮面、終わるかと思ってたら、さらに風呂敷を広げちゃって。


ちゃんとした最終回というゴールで終わってほしい。
    • good
    • 2

SAO√アスナ

    • good
    • 1

バスタード。

    • good
    • 0

サザエさん・ちびまる子ちゃん。



飽きて来た・・時代が古い、今は令和なのであり、その2つは昭和の中期の時代でのアレこれであり、その当時の人達はもうすぐ逝く高齢者。
内容も古いし場面も時代遅れ。
今では無いものが多く時代に合わない。
    • good
    • 4

彼岸島は?

    • good
    • 0

漫画などでは無いが こういう質問サイト・・



質問者が上位に なりたいだけの遊びにしか取れない・・

普通 知らない事を聞くのには 頭を下げたり お金を支払ったりして聞くのだが こういうサイトは 真逆・・
    • good
    • 0

コナン


ハンターハンター
ONE PIECE
同感
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!