プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで27歳の女性をカフェに誘ったら、
大きいショッピングモールで集合して一緒の車でカフェに行く?と提案されました。
人気のカフェで駐車場がすぐいっぱいになるので。
まだ会ってもないのに相手の女性慣れてないですか?

A 回答 (6件)

最近はこのような怪しい出会いが多いようです。


気を付けましょう。
    • good
    • 0

プロ恋人みたいな、飲食したいだけの人かもしれませんね。

とりあえず会うんだけど全部相手持ちでタイプならラッキーみたいな人だと思います。そうでなければ時間の無駄です。少なくともあなたにとっては時間の無駄になりませんか。デートの仕方でモヤモヤしてるのは相手がそんなにタイプではないのかもしれませんね。
    • good
    • 2

初対面で男の車に乗るのは


かなりの無知か
ベテラン
    • good
    • 0

アプリなんだから


皆様玄人ですよ
    • good
    • 1

いいじゃん別に。

同じ質問繰り返すほどのことじゃないでしょ。
    • good
    • 2

慣れてますね。

(笑)
でも、まぁ普段から同性の友人とよく行っているというだけかもしれませんし、別に「男慣れ」ということが決まったわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A