プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアンの話をしていて、ちなみに何料理が好き?と聞かれたら和食とかフレンチとか答える流れであっていますか?ピザなどの料理名を求められていますか?
2回目のデートでイタリアンに行こうと誘われ、いいですよー!と答えました。その後の返信でちなみに〜と聞かれたのですが和食にハマってる!と答えて大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

イタリアンも良いけど、最近は和食にもハマっている。


色んな料理を試してみたいなと言うと、次に繋がるのかな。
    • good
    • 1

それで合ってると思います♪


他に誘うお店考えてたりしてるんじゃないかな…♪

これからも色々楽しみですネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!