電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。今度婚約者とヨコハマのインターコンチホテルに旅行に行きます。 私たちにとって思い出に残る旅にしたくてホテルでの食事をどこでしようか今調べている最中です。しかしいざ調べてみるとインターコンチさんはイタリヤ料理やフランス料理など沢山あるので少し困っています。 旅行は二泊なので2つレストランに行けそうですがどなたかヨコハマのインターコンチでお食事をした事がある方で何か私にもお勧めして頂ける料理(メニュー)ありましたら是非教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

数年前にイタリアンの『ラ・ヴェラ』でディナーの経験があります。
最近では少しカジュアル&リーズナブルになったようなので、気軽にホテル内の雰囲気のよいレストランを楽しめるようになったのではないかと思います。
2階ですが、意外と眺めはよいので窓際の席は必ず予約を入れた方がいいですよ。

フレンチは恐らく一番高級なお店だと思います。ドレスコードも厳しいと思いますから、ご注意ください。

それから、最上階に『スパイシーJ』という、エスニックのお店があります。この立地条件でエスニックというのも珍しいですよね。
    • 0

こんにちは。

インターコンは正直、おすすめできません。
おいしくないです。
ただ、インターコンの中であれば、フレンチはとっても雰囲気のあるお店ですので、ムードはよいです。
パンパシフィックも近くにありますので、パンパシの中華かとどうでしょうか?割とおいしいです。
    • 0

去年の12/30日に行ってきました。

私が食べたのは1階のビュッフェダイニング オーシャンテラスのランチです。
メニューは約50種類あって地元の人間ですが
横浜のビュッフェスタイルの中では一番好きです。
念のため予約をしておいた方がいいと思いますし
出来れば窓側でといっておけば、景色も眺められます。(かなりのボリュームなので朝は軽めで)
後はインターコンチではないですが、こちらがイチオシ!
お隣のホテルのパンパシフィックホテルの
3階にあるクイーンアリスは、石鍋シェフの
お店でフランス料理のコースですが、
ランチはかなりお得感があり美味しいですし、
ディナーは夜景が最高です。
ここは、大変人気店なので、必ず予約が必要です。
    • 0