電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の誕生日にシャーウッドガーデンのプレシャスアニバーサリープランを予約したのですが、ケーキはいつ頃どのように席にくるのでしょうか?
レストラン側に内緒にして下さいと事前に伝えないと入店時や食事中にわかってしまいますか?

サプライズにしたいので経験のある方助言をお願い致します!

A 回答 (1件)

シャーウッドではないですが、ディズニーホテルで何度かアニバーサリープランを利用したことがあります。

パーク内でも何度かろうそくをお願いしたことがあります。
いずれにしても、サプライズならばれてしまっては台無しになってしまうので、私はいつも、予約時と入店前にサプライズであることを告げて協力してもらっています。
なぜなら、予約時にハナシを通してあっても、現地の担当は別の人なので、伝達がうまくいかないときがあるからです。
どのキャストが担当なのかわかっておけば、タイミングも細かく伝えられますし。
シャーウッドってブッフェですよね。
であれば、できれば食事の前か、一度目の食事を取りに行っている間に戻って席についているときに持ってきてもらえるようお願いしたほうがいいかもしれません。
ブッフェだと、食事の最後がわかりにくいし、最後にもってこられてもおなかイッパイということがあるからです。
ブッフェなら食事を取りに行ってテーブルを離れている時間があるので、「次席についている間に持ってきてください」って頼みやすいですよ。

誕生日が近い場合は、サプライズにするのは難しいかもしれません。
どこもかしこも御祝いしているときがあるので、誕生日が近いと、あ、これ自分もされるのかな…って気づきますので(笑)
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
確認してみたらどの時間帯もアニバーサリープランははいってる様でした。
これ自分もされるのかな…は気まずいですね。
入店してすぐお祝いしていただくことにしてみます。
貴重なお話どうもありがとうございました!