アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マッチングアプリで仲良くなったアメリカ男性が居ます。
曲の趣味や好きな映画で仲良くなり
彼から飲みに行こう!って言われたので
私は友達として飲み行こう!って彼に伝え
1、2回目は2人で飲みに行きました。
3回目は映画をみて楽しい時間を過ごしました。
その際に
君と一緒に過ごしてる時間が好き!会ってくれてありがとうと言われました。
4回目飲みに行った時、私の誕生日を覚えてくれてプレゼントを貰いました。その時に
あなたの事が好きって言われました。キスをされました。
突然の事だったのでびっくりしてしまい
少しパニックになってしまいました。
その様子を見た彼が、
びっくりさせてごめんね、僕の気持ちを君に伝えたかった。早すぎたね、ゆっくり関係を進めたいと言われました。
彼は飲食代を出してくれたり、車で送り迎えしてくれたりしてます。
レストランの予約や遊びに行くプランは私が探して予約します。
彼は、いつもプランを考えてくれてありがとうと言われます。

これって彼に遊ばれてますか?
軍人なので、少し怖いです。会ってしまった私も悪いですがどう思いますか?

A 回答 (6件)

遊ばれている段階では、ないと思いますが。



知り合いの女性は、米兵の子供を産みましたが 
父親にはならずアメリカに帰って行きました。

生活保護を受けて彼女も娘もとてもツライ生活を
していたのを見ると 

慎重にされる事をお勧めします。
    • good
    • 0

追伸、以上は国籍によらない。

    • good
    • 0

自分にとって都合の悪いことでも話す人なら信用できる可能性ある。

貴女にとって心地よいことばかり言うようなら気をつけよう。
    • good
    • 0

あー軍人さんなら多分ダメですよ。

アメリカに帰る前提ですもの。任期中のただの暇つぶしでしょう。国に恋人や奥さんがいるかどうかもわかりませんし。

真面目に交際して結婚する軍人さんは少ないでしょう。
    • good
    • 1

軍人だったら任期があると思うので、まず、いつまで日本にいるのか確認した方がいいと思います。


軍人は国に帰る前提なので、はじめから結婚しようと思って近づいてくる人はいないでしょうね。

結婚したいと思わせられなかったら終わりです。
    • good
    • 0

アメリカの方は付き合う際に、告白というものがなくデートやキスの段階を踏んで、今日から交際スタートというものもなく、始まっていくそうです。


なので遊ばれてるわけでもなく、付き合うにあたって段階を踏んでいるだけだと考えます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!