アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県から初秋に家族、親族10人で函館~札幌に旅行する計画をしています。
質問は札幌の夕食をホテルより外に出て街の料理を食べたいと思っています。
ただ10人にもなると料理の好みが色々で店を選ぶのも難しいですが、できるだけ多くのメニューがあるところがいいので、「北海道個室居酒屋 海王本店」という居酒屋をnetで検索しました。
札幌プリンスホテルに宿泊するのでホテルの近くが条件です。
http://hokkaido-kaiou.com/
口コミも見ました、この店に行った事のある方の感想を聞きたいと思い投稿しました。若しこの投稿に気付いた人がいらっしゃいましたら是非情報をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

札幌へ行くならジンギスカンを食べないと



来店に応じて予約値引きクーポンがどんどんもらえるグルメマイレージ
成吉思汗だるま 本店

営業時間外~2000円

成吉思汗だるま 本店成吉思汗だるま 本店
電話予約011-552-6013
店舗紹介
成吉思汗だるま 本店の店舗紹介成吉思汗だるま 本店の店舗紹介
平成30年4月28日新装開店!老舗の味、雰囲気はそのままに、綺麗に新装開店致しました

ススキノ名物!創業から変わらぬ特性タレで味わう生マトン!絶品です!昭和29年に創業し、様々なお客様と出会いを経て、おかげさまで65年の歴史を刻むことが出来ました。 暑い日も寒い日もお越しいただいているお客様のために毎日の仕入れとタレの仕込みを続けています。 創業以来から、頂いたご恩をお返しする為にあえて選んだのは「いつまでも変わらないこと」 今までもこれからも、いつ来ても変わらない、いつ来ても安心して食べることが出来る。そういったお店を続けてiいきたいと考えています。店主並びに従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角ですがジンギスカンは食べれない者がいて駄目です。
私は6年前に行った時賞味しましした。

お礼日時:2022/06/15 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!