アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーです。男性女性共にお聞きしたいです!
好きな人が私の好みに寄せてる?
と勘違いしてしまいます。
私が前に好きだと言ってたある飲み物があって、好きな人が最近○○にハマってる、って言ってきた飲み物が同じでした。
たまたま、偶然だとは思いますが私に寄せてるとかありますか??

――――――――――――――――――――――――
好きな紅茶の香りがするハンドクリーム買った話を前しました。
最近その人にこれでコーヒー飲んでねってスタバカード送ったら
これで○○(←私が好きな紅茶)飲もうって返信きて。最近ハマってるんだ、○○っていいよねって相手が言ってて、勘違いしちゃうのはまずいですか?
他にも色々同じの寄せてきます。
○○の曲最近聞いてるよ推しは誰だっけ?とか
私が買いたいって言った物ほしいと言ったり。

A 回答 (3件)

寄せてるんでしょうね。


寄せられた経験があります。香水とかね。
で、やっぱり好かれていて、やることだけやりました、
っていう思い出はあります
    • good
    • 0

何だか知りませんが、好みがたまたま一致したんでしょうね。


そこいらへんのハゲおやじに同じような言動があったときもそんなふうに浮かれてしまうんですか?
    • good
    • 0

友達なら共通の話題をするのは普通だと思います。

アプリで知り合った相手なら会話を楽しんで相手に会わすのはごく普通。ハートの目や耳で聞くとすべてがラブマークに見えると思います。ウキウキして楽しい日々を過ごされている気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!